開設にあたり

2009年2月27日 (金)

このブログはこんなブログ

どうもごきげんよー。ようこそ「居眠り猫の庵」へ。

ここはちょっとにぶい変わり者『黒猫』がゆるゆると綴る日常風景です。

主なテーマとしては趣味である「落書き」や「テレビゲーム」、「カードゲーム」の事が主立った内容になるかと思います。

最近はオリジナルカード製作を手がけ始めました。黒猫と何度か面識を持ち拳を交えた(デュエル的な意味で)お方はお気軽にメール送信からご一報ください。忙しくない限りご要望のものを作ってみたいと思います。また、こちらから声を掛けてわざわざお越ししていただいた方も同じくです。知らないお方は、とりあえずブログに足跡つけてみてはいかがでしょう?人間何事もまずは挨拶からですよ。

DLは基本的に個人の自由で行ってもらってもかまいませんが、それを持つからには各自の責任で使用ください。苦情等は基本的に受け付けません。また、ダウンロードする際には挨拶をするのが基本的な礼儀ですが、ここでわざわざ言わずとも大人な方は承知していらっしゃるでしょう。できない方は……かわいそうですね。

リンクは基本的にしていただけると喜びます。リンクしていただけた旨をお伝えくださればこちらも喜んでそれに応えてリンクを張らせていただきますし、お互い仲良くなれたらいいなと考えます。

何かしら御覧いただいた貴方様が御共感いただいたなら、足跡の一つも残してやってくださいませ。

| | トラックバック (0)