« 黒猫の見た二度目の震災 | トップページ | 黒猫の工作セットリニュ »

2011年3月18日 (金)

黒猫と免許

≪免許の話≫

実は昨日本免試験に行ってきましたよ。

朝早くから行ったおかげかずいぶん早い番号で受け付けできました。

試験自体も無難に乗り切り結果的に晴れて普通車免許を手に入れることと相成り申しました。とりあえずは安全運転を心掛けつつ有効に使わせていただくとしましょう。

≪新入生歓迎の話≫

うまく進まないなぁ。難しいなぁと感じるくらいですがね。本日は手始めに花壇の雑草を文字通り根絶したわけですよ。花粉症がだんだん悪化してきてくしゃみがやばかったが、そこは気合と根性で(ry

はてさて明日は何をやらされるのやら。

≪お絵描き≫

久しぶりにペンタプ触ったら曲線が描けなくなっていた。

シニタイ・・・

合宿、恐ろしいわ!

≪幻想鏡現詩≫

同人サークルProject-R農業協同組合様制作のDMにちょっと似た東方カードゲームのことですけどね。

何やらちょっと前にTさんに紹介されて見に行ったところ中々に面白そうであったのでメッセージをProject-R農業協同組合様にお送りしたところお返事をいただきました。もしかすると、ひょっとすると、黒猫が何かしら幻想鏡現詩を応援することになる『かも』しれません。

黒猫の技能なんてそんなに役に立つとも思えなかっただけに返事が来て焦ってたりもしますしね。ま、手伝わせてもらえるようなら喜んで試してみたいですがね。

≪それだけ≫

そんなわけで細かい話を少しづつ集めて日記の体にしてみた。正直、ネタが無いってことは無いんだが、時間がねぇ・・・・・・

ま、そんなわけで次回までまたごきげんよう。

|

« 黒猫の見た二度目の震災 | トップページ | 黒猫の工作セットリニュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

免許取得お疲れ様です、合宿だけあってほんとに早かったですねw

そしてあのDM風のやつに協力することになるとは…、これは激しく胸熱ですね…
これはこれからの動向から目が離せませんねw

投稿: cacao | 2011年3月19日 (土) 15時05分

おめでとう!
原付まだー?

投稿: 静夜 | 2011年3月20日 (日) 00時53分

計画通り…ニヤリ

投稿: T | 2011年3月20日 (日) 09時56分

>cacaoさん
あくまでも かも という可能性のお話ですから。

投稿: 黒猫 | 2011年4月11日 (月) 08時08分

>静夜様
買いましたよ。カブを。変速付きって乗りにくい

投稿: 黒猫 | 2011年4月11日 (月) 08時10分

>Tさん
世の中何がどう繋がるかわかりませんね。不思議なもんです

投稿: 黒猫 | 2011年4月11日 (月) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177090/39269950

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫と免許:

« 黒猫の見た二度目の震災 | トップページ | 黒猫の工作セットリニュ »