« 2010年7月 | トップページ | 2011年2月 »

2010年10月

2010年10月12日 (火)

黒猫の図工第七十弾「The,World !!」追記「サイキック!!」追々記「東方DL~シノビまで」

選別淘汰。

そんな言葉が黒猫の購読している新聞の内の一社の社説の片隅に載せられていた。

現代人は加速度的に進歩する社会構造の複雑さを保つために前時代まで我々が生命としてさらされていたいくつかの圧力の上にさらなる圧力を背負込もうとしているというのだ。

それ自体は黒猫も感じていたことだが。

ただ、当然そういった圧力が増えるとその圧力に耐えられなくなる個体も増えてくるわけで、自殺者しかり圧力(ストレス)の耐性が無いものは淘汰され、圧力に強い個体が生き残るのだという。よく聞くような話だが、圧力に弱い者、それも圧力に負けて胃潰瘍寸前の人間には見事なボディブローなわけで・・・

先日、胃があまりにもキリキリ痛むから医者に行ってみればストレス性の胃潰瘍になりかけで胃壁がただれて痛いそうな。今は何とかお薬もらえて無事になりましたが、時折キリキリまだ痛む。

もうやだ、もう絶対誰かに怒ったりしない。

相手以上に自分の身が持たんとか、まるで黒単にバロム出すくらいの愚行だ。(意味不

そんなわけで今日はなにもしてません・・・・・・

≪追記≫

何だかね、つい最近公開したサイキックのびりびり素材の黒背景版があったじゃないですか。あんな劣化激しいものをわざわざ使ってサイキック作ってるオリカ制作者がいたのですよ。さらにはサイキック系統で検索してくる奴が9人もいたそうな。

なんていうかもうね、だらだらしてられなくてさ。

黒系統しかできてなかったんだけど・・・

全色作った。

虹はちょいとパーツがバラけてるが。

ん?どうせpsd(フォトショップドキュメント)なんだろ?フォトショない俺不憫!って?

安心しろ!そのためのpng形式だ!画像編集ソフトならこれで何とかなる!

え?開けない?じゃあ、フリーの編集ソフト探せ。必ずあるから。

それじゃどーぞ。

http://www1.axfc.net/uploader/C/so/122020

pass は サイキック   だ!

間違えるなよ。

シャボンの作業BGMとしての性能が優秀すぎる!!

| | コメント (27) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2011年2月 »